ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺でディナーのお店を探しています。 5名で、高すぎず安すぎず(1人5000円くらい)なお店を探しています。 あんまりがやがやしていない場所だと嬉しいです! 田町にはあまり行かないので…みなさんのおすすめ教えてください☺︎ よろしくお願いいたします!

ハルカス

質問

田町駅周辺でディナーのお店を探しています。
5名で、高すぎず安すぎず(1人5000円くらい)なお店を探しています。

あんまりがやがやしていない場所だと嬉しいです!
田町にはあまり行かないので…みなさんのおすすめ教えてください☺︎

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせしながらおいちーもの食べたいぺこな!
お話するぺこなら個室の方がいいぺこかもな!

まいちー

まいちー

30代

匠の隠れ家 田町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4yfbyx0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるので落ち着ける雰囲気のお店です。締めに美味しいお蕎麦はいかがですか

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

海鮮鍋コースかうにしゃぶコースが5000円以内でありますよ\(^o^)/個室だし落ち着いた店なのでゆっくり話ができますよ\(^o^)/

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

黒鉄 (くろがね) - 田町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13132724/

ワインとお肉が美味しかったな〜(^.^)ちょっと奥まったところにあってお客さんもカップルと女性同士なので騒がしくなかったですー!

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

ヴィーネリア ルーナルーチェ (Vineria LUNA LUCE) - 三田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13139896/

田町から少し歩きますが住宅街にあって静かだし料理美味しいしで文句なしのお店です〜☆〜(ゝ。∂)

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

ラブーカ 〜 Osteria La buca 港区三田にあるイタリアンレストラン 〜
http://www.la-buca.jp/

あとはココですかね〜。店名が穴場って意味ですけど見つけやすいです(笑
でも人があまり入ってなくてゆったりできますよ〜(*^_^*)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

みなさん、ありがとうございます!助かります。
ぺこったーくんにも手伝ってもらいながら直近でも予約できるお店を予約してみます(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line