ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池上線の石川台で美味しいお店を教えてください。

エンディ

質問

30代男性

池上線の石川台で美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとお食事デートぺこな!
2人ともお酒は飲むぺこかなー?

ミオ

ミオ

30代

シダット - 石川台/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13098803/

こちらのエスニック料理店はいかがでしょう?
こちらは日本人に合わせた辛さに調整してくれているので、辛いのが苦手な方も大丈夫かなと思います^_^
モチモチのナンがよく合います♩

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

らでぃっしゅ - 雪が谷大塚/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13091221/

ここの焼肉は美味しいって評判ですよ!ランチでしたら定食があります。
参考にしてみてください!

お店をチェックする

saki

saki

30代

創作ダイニング海(池上・洗足池) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6u7y92rk0000/

石川台駅から5分くらいのところにあるこちらのダイニングバーは美味しい手作りの創作料理がそろってますよ!
落ち着いてゆったり過ごせる雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line