ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄でひとりでも入りやすい美味しいご飯屋さんありますか😊お酒ありで😊

のんさん

質問

20代女性

栄でひとりでも入りやすい美味しいご飯屋さんありますか😊お酒ありで😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でまったり晩御飯ゆっくり出来ていいぺこな!
おいちーご飯食べて明日も頑張っちゃうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

大銀杏 (おおいちょう) - 矢場町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047581/

こちらの焼き鳥はいかがですか?カウンターがあり1人でもゆっくり飲めて気軽に行けるお店です

お店をチェックする

M

M

30代

おでん 鈴 - 栄/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004354/

名古屋 栄にある、隠れ家てきな居酒屋さんです♡*とてもキレイな店内で、あったかいおでんが人気ですよ(*^^*)

お店をチェックする

mm

mm

20代

とろろや 名古屋ラシック店 - 栄/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040325/

ヘルシーで健康的なメニューがいただける、こちらはどうですか?ボリューミーで安くておいしいので、コスパ抜群ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line