ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で上司と飲みに行くのですが、静かなところありますか?

ken1987

質問

五反田で上司と飲みに行くのですが、静かなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから目上の人と飲みに行きたいぺこな!
ちょっぴりフランクな感じでも大丈夫ぺこかな?

みたま

みたま

30代

地魚・地酒 五反田でい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g836700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるので静かにゆっくり話せますよ〜^_^

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

だいぜん 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13014508/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えるので創業40年の落ち着いたら信頼のある海鮮や和食が美味しい居酒屋さんです。

お店をチェックする

M

M

30代

酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/

日本酒がおいしい、こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?お店の雰囲気もキレイで、落ちついた感じですよ。駅からもわりと近くです♡*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line