ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で女子2人でご飯を食べようと思っています! お手頃なお値段で雰囲気もいいお店を教えてください(*^^*) 宜しくお願い致します♬

わかめちゃ

質問

東京駅近辺で女子2人でご飯を食べようと思っています!
お手頃なお値段で雰囲気もいいお店を教えてください(*^^*)
宜しくお願い致します♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士で仲良くお食事いいぺこな!
おいちーもの食べてガールズトーク盛り上がるぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

照明も落ち着いていていい雰囲気ですよ。
アヒージョなどオシャレなメニューが沢山ありますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カスピタ東京|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069317/

滝の流れる癒しの空間がありますよ。
ピザやパスタが美味しく、リーズナブルなので女子会にお勧めしますよ〜

お店をチェックする

れお

れお

30代

ムーチョ モダンメキシカーノ (MUCHO MODERN MEXICANO) (東京/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008706/

こちらのメキシコ料理店いかがでしょう?
店内がオシャレで女性好みだと思います^_^
楽しみながら食事を楽しめますよ♩

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ムーチョ モダンメキシカーノ (MUCHO MODERN MEXICANO) (東京/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008706/

店内かわいいですよ
お客さんでワイワイ賑わっています。
お料理のパフォーマンスも見ていて楽しいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

人気なので予約をしないと入れないかもしれません。あつあつアヒージョやピザとワインで女子会はいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line