ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室、5名、1人6000円くらい、お肉が美味しいお店を教えてください。

OnTheWellS

質問

恵比寿で個室、5名、1人6000円くらい、お肉が美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いいぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べちゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらどうでしょう!
5名で使える個室があります。
韓国焼肉のお店です。
ご予算くらいで楽しめるコスパのいいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉バル アンタガタドコサ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9556c4r0000/

鹿や羊などジビエから牛、豚といろんなお肉が揃ってます!人数が多いと取り分けしていろいろ食べられますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

恵比寿焼肉kintan (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g939312/

恵比寿駅からすぐのこちらの焼肉屋さんはいかがですか?こだわりの和牛や熟成肉がこの価格はお得ですよ。少人数用の個室もあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line