ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜友達と2名で、東京駅周辺で探してます。 予算一人5000円前後、ジャンルは問いませんが、ヘルシーな感じがいいです!

shina

質問

今夜友達と2名で、東京駅周辺で探してます。
予算一人5000円前後、ジャンルは問いませんが、ヘルシーな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の飲み会のお店ぺこな!
女子会ぺこー?ヘルシーなお料理もあるお店で盛り上がってきてペのー!

クローバー

クローバー

30代

韓国料理 土火土火 東京・八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a861801/

隠れ家風のこちらのお店はいかがですか?
しゃぶしゃぶや野菜が沢山採れるコースがありますよ。
お野菜はヘルシーでいいですよね☆

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲中央口から5分くらいにあるお野菜料理が楽しめるお店で、ここかなりヘルシーに食事が取れますよ!産直なので新鮮で野菜が美味しいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

居酒屋かあさん 八重洲店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4es46kb70000/kodawari1/?_ga=1.60797997.1054667274.1460436221

田舎煮などヘルシーなメニューが多いですよ。
栄養のバランスがいいですしお勧めします

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

沌 丸の内PCP店
03-3217-3811
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/
辛いものやパクチーが苦手でなければ、汗きながらお野菜たっぷりのタイ料理はいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line