ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は三軒茶屋で、30名ほどの人数で懇親会の出来るようなお店を探しています。予算は5000円です。どこかありませんでしょうか…

さま

質問

場所は三軒茶屋で、30名ほどの人数で懇親会の出来るようなお店を探しています。予算は5000円です。どこかありませんでしょうか…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30人さんぺこな!みんなで楽しく懇親会出来そうペコー、

うーたん

うーたん

30代

イタリアンレストラン Buon Grado ~ボングラード~ 三軒茶屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rgj3cpdv0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?飲み放題つきコースが5千円で貸し切りもできますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鴨すき家 とりなご - 三軒茶屋/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179819/

京都の食材と鶏料理にこだわった居酒屋はどうですか。三軒茶屋からは少し歩きますが、鳥の旨味たっぷりの鍋とかのコースもありますよ。30名なら貸切できたと思います。日にちが先でしたら是非〜。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

宴会・パーティープラン一覧 : ゴルゴン9 (【旧店名】sancha.すずらん食堂)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140422/party/1326563/?lid=eplst_dtl

こちらのお店はいかがですか⁇
2時間飲み放題つきの5000円くらいのコースがあります。おいしい豚料理が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

りな

りな

30代

個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhj5b6w50000/

飲み放題もあり、個室もあり、大人数でも楽しめるとおもいます(*≧艸≦)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼肉うしお 三軒茶屋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fhrwxf160000/

こちらのお店はいかがでしょうか?黒毛和牛の希少部位が食べられますよ。
大人数での飲み会にも対応できますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

九州 熱中屋 三軒茶屋 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j9kywx7v0000/

チェーン店ですが、大人数の宴会にも対応しています。モツ鍋を囲んで懇親会はいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line