ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、男性2名の会食できるところを探しています。落ち着いた雰囲気でできれば個室がいいです。

ryo

質問

渋谷で、男性2名の会食できるところを探しています。落ち着いた雰囲気でできれば個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食のお店ぺこな!
個室で接待頑張るぺこよ!ご予算は決まってるぺこー?

ryo

ryo

30代

ひとり10000円くらいかなー!

saki

saki

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

霜降りの黒毛和牛など美味しいお肉料理などいただけるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く個室もありゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

新鮮な魚介料理を楽しめるワンランク上のこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着きある空間で個室もありますので、ゆっくりお食事できるかと思います^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

男性だけだとちょっとムーディーすぎますかねー

エリカ

エリカ

30代

和 ゆずか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zb89za90000/

上品な店内で本格和食懐石がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ご予算に合うコースもあります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

渋谷 個室居酒屋 - 霧乃個室 清郎 渋谷
http://seiro-shibuya.com/

セイロ蒸しとかもありでしょうか。
接待よりもかなりカジュアルになりますがご参考まで!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

鉄板焼 天 渋谷店(てん) (神泉/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001567/

こちらのお店はいかがですか⁇
鉄板焼きですが創作料理のようなお店です。個室もありますしゆっくりお話できると思います(^^)

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

落ち着いた感じだとこっちのが使いやすいかもしれません。
ここは2名でも個室取れますよ!

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

煩すぎない程度に賑やかではありますが、適度な雰囲気と適度な賑やかさで、男同士の席に如何でしょうか? 日本酒はメニューには品目の掲載がありませんが、好みを伝えると豊富な品目の中から選んでくれます。そういうチョットした面白みも楽しめるかと。

炉端 五代目 よだれ屋 渋谷 道玄坂
03-3463-6506
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル 104
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line