ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田 飲み放題のある 安くて美味しい店教えてください♩ 3000〜4000円くらいで♩

なつみ

質問

町田

飲み放題のある 安くて美味しい店教えてください♩
3000〜4000円くらいで♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のお店でたのちーデートぺこな!
なつみちゃんも彼氏ちゃんもよく飲む方ぺこー?

もっち

もっち

20代

菜々 NANA 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052511/

和モダンな個室もあり、ゆったり過ごせるこちらのダイニングはいかがでしょう?
美味しいお肉料理が充実しているお店です。飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

ラ・コロニータ La Coronita 町田(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109143/

アボカドやチーズなど、女子好きするメニューがそろっているダイニングバーです。
ご予算くらいの飲み放題ついたコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

れお

れお

30代

シャンティガーラ 町田(町田駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136331/

こちらの肉バルはいかがでしょう?

ご予算内でたっぷり飲めてお食事を楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

町田 飯造(はんぞう) 食肉生産組合直販店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923903/

コースじゃなくても飲み放題ありますよ。魚介がオススメの居酒屋さんです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

柚きらり KIRALI 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955064/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きでご予算内です。是非行かれてみてくださいね。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

土風炉 町田西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223685/

チェーン店ですが、、「和」な雰囲気のお店です。
割と落ち着いた雰囲気なので、恋人夫婦さんだと、いい感じだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line