ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい餃子を探しています

まめ

質問

新宿で美味しい餃子を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー餃子のおみせぺこな!
最近変わり種の餃子とかも増えてきたぺこなー!

結衣

結衣

30代

老辺餃子館 本店 (ロウベンギョウザカン) - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012005/

新宿で餃子食べるならここオススメですよー!老舗の餃子屋で、創業180年くらいらしいです!
パリパリでジューシーなので何個でも食べれちゃいます。ビールと一緒に是非ー!

お店をチェックする

sato

sato

20代

博多餃子舎603 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290801/

福岡の美味しいお料理がそろってるこちらのダイニングいかがでしょう?
名物のひとくち餃子があり、パリパリで美味しいです。

お店をチェックする

しん

しん

30代

馬馬虎虎 ルミネエスト新宿店 (マーマーフーフ【旧店名】百餃苑) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020629/

100種類の餃子がありおすすめです♡
餃子って美味しくて何個でも食べれますよね♡

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

一口餃子酒場 BLG 新宿店 (ビーエルジー【旧店名】赤坂ちびすけ 新宿店) - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/

こちらのお店はいかがですか⁇
ビールと餃子にこだわっているお店です。こだわるだけあっておいしいですよ(^^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Kukul館 (ククルカン) (新宿三丁目/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000030236/

こちらのお店はいかがでしょうか?狭い店内ですが絶品の餃子が食べられますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!全部美味しそうなので、これからの時期、もりもり食べ回りたいと思います(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line