ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場でのバーベキューが中止になり新橋で飲み会に変更しようと思ってます。13人での参加で、個室である事、お酒の種類が多い事、うるさくない事が条件です。良いところあれば教えて下さい!

猫おじさん

質問

お台場でのバーベキューが中止になり新橋で飲み会に変更しようと思ってます。13人での参加で、個室である事、お酒の種類が多い事、うるさくない事が条件です。良いところあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

台風の影響ぺこなー。
バーベキューに負けないくらい楽しい飲み会にするぺこ!
夜の時間帯で大丈夫ぺこかな?

さおちく

さおちく

20代

隠れ野 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/#rst-data-head
色々なお酒にこだわり置いてあるそうなので種類豊富かと思います!また大人数でも入れる個室があるようなので静かかと✳︎雨で残念でしたが、飲み会楽しんでくださいね(^^)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

響 お台場店 - 台場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

20人ほどが入れる個室あります!
オシャレで静かなダイニングバーですよ♪

お店をチェックする

泉

非公開

全席個室空間 ゆるりや 新橋駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk100/
お席が全個室のこちらならあまりがやがや周りのうるささも気にならないかもしれません。
10人から30人入れる個室部屋があるので一度問い合わせてみてもいいかもしれませんよ!

お店をチェックする

猫おじさん

猫おじさん

非公開

ありがとうございます!順番に当たってみます!

さおちく

さおちく

20代

お店見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line