ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラーメン屋を、新橋あたりでー

武史

質問

美味しいラーメン屋を、新橋あたりでー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でおいちーラーメンぺこな!
今日の夜ご飯ぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

タンメンしゃきしゃき 新橋店(新橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000016991/

シャッキシャキのお野菜が、山盛りにのったタンメンが美味しいラーメン屋さんです。
餃子も美味しい人気店ですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

一蘭 新橋店(いちらん) (新橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000447838/

博多とんこつラーメンがいただけるこちらのラーメン屋さんはいかがでしょう?
お好みを伝えて味やトッピングをカスタマイズできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

鯛麺 真魚 (たいめんまお) (新橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000048918/

鯛の風味が上品で味わい深い鯛ラーメンが有名なラーメン屋さんです。
辛いのもありますよ!
バンバンジーなどのサイドメニューも美味しいです。

お店をチェックする

HARAPECO

HARAPECO

20代

麺屋武一 (たけいち) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143712/

濃厚鶏骨醤油そば食べましたがおいしかったです。
そこそこ量食べる方でしたら大盛り等をおすすめします。
場所は烏森口からすぐですが若干分かりづらいかもしれないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line