ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿らへんで雰囲気的にも立地的にもその後ホテルにしけこめそうな居酒屋かバーお願いします。予算は6000円までで。

kidink

質問

渋谷か新宿らへんで雰囲気的にも立地的にもその後ホテルにしけこめそうな居酒屋かバーお願いします。予算は6000円までで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお、なかなか大人な作戦を立てているぺこな!
たのちーデートにしてぺこー!

夏子

夏子

30代

Bar Music (バー ミュージック) (渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000071793/

道玄坂に近いこちらのお店はいかがですか?照明もくらく雰囲気の良いバーですよ〜^_^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

27 CrazyForce (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g823401/

円山町にあるお洒落なダイニングはいかがですかー?カップルシートでワインやシャンパンなどデートにおすすめですよー☆

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

西新宿のパークハイアットに入ってるこちらのバーはいかがでしょう?
42階にあり景色もきれいでいいムードになれるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line