ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日18:30から上司と飲みながら打ち合わせの予定です。 原宿、明治神宮前でオススメのお店を教えてください。表参道も行けなくはないですが、上司がJRユーザーなのでなるべく明治神宮前までで。 Wi-Fiが使えるお店だと助かります。

mii

質問

本日18:30から上司と飲みながら打ち合わせの予定です。
原宿、明治神宮前でオススメのお店を教えてください。表参道も行けなくはないですが、上司がJRユーザーなのでなるべく明治神宮前までで。
Wi-Fiが使えるお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の飲み会のおみせぺこな!
ご予算はどのくらいぺこかなー?

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/?lid=header_restaurant_detail_map

こういうお店だと、ちょっとカフェっぽすぎるでしょうか?

お店をチェックする

mii

mii

20代

予算は1人あたりで3000〜5000円くらいまでお願いします!

mii

mii

20代

オリエンタルレシピ、Wi-Fi使えていいですよね♪
前回の打ち合わせで使いましたので、また行きたいと思います☆ありがとうございます。

いなほ

いなほ

30代

SUZU CAFE jingumae(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044851/

遅くなってゴメンなさい(>_<)
良かったら次回の打ち合わせの時にでも!原宿駅から5分くらいのお店です。ソファがあってゆっくり打ち合わせが出来ますよ。Wi-Fi使えます◎

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

文房具カフェ - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13142860/

こちらのカフェはいかがでしょう?
お料理も結構ちゃんとしてて、さりげにお酒も一通りそろってますよ!
またの機会によかったら!
wifiあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line