ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目駅の近くで 21時くらいから お茶or可愛らしいカクテルを1杯程度ができる おしゃれなお店を探してます! 2名なのでそんなに広いところでなくてもokです! いいところご存知の方、教えてください!

なっつ

質問

六本木1丁目駅の近くで
21時くらいから
お茶or可愛らしいカクテルを1杯程度ができる
おしゃれなお店を探してます!

2名なのでそんなに広いところでなくてもokです!
いいところご存知の方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおしゃべりしつつお茶やカクテル飲みたいぺこな!
夜カフェさんとかいいかもぺこな!♫

おみ

おみ

30代

BAR MATURUS、[オーセンティックバー]、東京都、赤坂|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00115397/index.html?transfer=pc_to_mobile

こちらのバーはいかがですか?バーテンダーが作る美味しいカクテルが飲める雰囲気良いお店です

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

シックスアベニューバー (6th Ave.Bar) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175538/

こちらのお店はいかがですか⁇
大人のお店‼︎というような雰囲気のお店です。ゆっくり過ごすにも良いですよ(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マトラス(MATURUS) (六本木一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000827336/

照明の加減が良い、隠れ家的なバーです。
二軒目三軒目に良いと思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line