ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木付近で、リーズナブルで友達とわいわい飲み食べできるところを探してます! やはり六本木でリーズナブルは難しいでしょうか...

あゆみ

質問

六本木付近で、リーズナブルで友達とわいわい飲み食べできるところを探してます!
やはり六本木でリーズナブルは難しいでしょうか...

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなことないぺこよ!
安いとこもあるぺこ♡

lapin

lapin

非公開

珉珉 六本木店 (みんみん) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006999/
餃子とビールでみんなでワイワイはどうでしょ?
餃子が安いのでリーズナブルに食べて飲んでができますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/
みんなでワイワイしながらピザが食べれます(^^)

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

FxLOOP 西麻布 (フループ) - 乃木坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122727/

こちらはいかがですか?
桜えびの創作料理が話題です(´・ω・`)
スポーツ観戦誕生日会等にも使われるわいわいに適したお店です♪♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

玉金 六本木/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000122509/

居酒屋でもいいですか?
炭火焼き鳥50円!
飲み放題付き2500円からあるワイワイ賑やかな楽しめる居酒屋です!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

いやいや、六本木で庶民派といったらこちらでしょう笑
見た目はすごい門構えですが、はいるとワイワイ楽しめる居酒屋風。
すし居酒屋松ちゃん(六本木/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000130/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line