ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れて友達とランチに行きます。赤ちゃんが動き回るので椅子じゃないところで駐車場もあるお店教えてください(*^^*)

kal

質問

20代女性

赤ちゃん連れて友達とランチに行きます。赤ちゃんが動き回るので椅子じゃないところで駐車場もあるお店教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこな!お子ちゃまいるならお座敷とかが便利ぺこなー!

ysugi

ysugi

20代

Tsubomi cafe dining :No.3 - ママ必見!広島市及び近郊で子連れOKのカフェ・レストランランキング - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/rcmfphwlcg/detail/3

こちらのお店はいかがですか⁇
有料ですがキッズルームがあって保育士さんに見てもらえるのでゆっくりお食事ができますよ(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

田舎茶屋 わたや 八木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hsvsj41w0000/

こちらはいかがですか?
座敷席もあり、仕切りもありますので気兼ねなく楽しめるかと。離乳食持ち込みOK.駐車場もあります。
イクちゃんサービスに加盟しているので、サービス面も良いです!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

チロル (CHIROL) - 宇品二丁目/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014536/?lid=header_restaurant_detail_review_list

宇品にあるお子様連れに優しいカフェがおすすめですよ〜。マット敷きに座椅子ソファでお子様がコロンとしても安心です◎バンボもありますよ♪ピザやパスタのランチがゆっくり楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line