ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と土曜ご飯行くんですけど、だいたい行くところが決まってしまっているので、安くて美味しいお店教えてください!

たかし

質問

友達と土曜ご飯行くんですけど、だいたい行くところが決まってしまっているので、安くて美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかしちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅は梅田、大阪駅辺りでいいぺこー?
おいちーもの食べて楽しむぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

酉の舞 梅田店 (とりのまい) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004443/

手羽先が美味しいです♪個室もあるので、ゆっくりお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

PIAZZA DEL POPOLO(梅田・大阪駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fnv0vj4g0000/

気軽に入れてコスパよくごはんできる、イタリアンカフェです。
ドリアやパスタなどのメニューがありますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

芦屋銀しゃりや 阪急三番街店(茶屋町・中崎町・中津/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000507724/

こちらのお店はいかがですか⁇
釜飯専門店のおいしいご飯が食べられます(^^)リーズナブルなのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

たかし

たかし

30代

情報ありがとうございます!
よく梅田には行くので全部制覇しようと思います!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line