ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16時までやってる六本木の焼肉ランチを募集してます!

おいどん

質問

16時までやってる六本木の焼肉ランチを募集してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチタイムぺこなー!
おいちー焼肉屋たくさん食べてきてぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

坂の途中 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g912008/

こちらの焼肉屋さんは16時までランチやってますよ!
1000円前後でコスパよく焼肉ランチできるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

韓国料理・焼肉 KollaBo~コラボ~ 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e813204/

こちらの焼肉屋さんは通し営業なので16時とかも入れます。
上質なお肉に、ビビンバなどのサイドメニューも充実してます。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉 SEIKO‐EN ROPPONGI RYUTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fwf8bzr0000/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?
伊万里牛が充実しているお店です。
16時くらいの時間も入れてアラカルトや食べ放題ができます。

お店をチェックする

おいどん

おいどん

20代

坂の途中にいきました!ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line