ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で、2名でこれからの時間ランチできるところを探しています。オシャレな雰囲気で、1500円以内ぐらいだと嬉しいです。

jiro

質問

横浜駅で、2名でこれからの時間ランチできるところを探しています。オシャレな雰囲気で、1500円以内ぐらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
どこか空いているところ教えてもらうぺこー!

saki

saki

30代

バルバラ アターブル ルミネ横浜店 メニュー:お得なランチ♪ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053550/menu4/

横浜ルミネに入ってる、こちらのレストランは、いかがでしょう?
16時までランチやってるので今からでもゆっくりいただけます。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
ピザやパスタなどのメニューが1500円以内でそろってますよ!
これからも入れます

お店をチェックする

jiro

jiro

30代

今回、バルバラさんに行かせてもらいます!
ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418516/

横浜駅から数分の、おしゃれカフェです。通し営業で中途半端なランチにもおすすめです。1500円以内のメニューそろってますよ!
またの機会によかったら!

お店をチェックする

saki

saki

30代

お店決まってよかったです(^-^)いってらっしゃいませー!

jiro

jiro

30代

みなさんありがとうございます!
よく横浜には行くので、他に教えて頂いたものは、次回以降全部利用してみたいと思います。

バルバラ着きましたが、めっちゃいいお店です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line