ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でオシャレな居酒屋さんありますか? 予算1人5000円です

ちー

質問

東京駅周辺でオシャレな居酒屋さんありますか?
予算1人5000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋さんぺこなー!
ちーちゃんが気にいるお店見つかるといいぺこ♫

桃

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

おしゃれな雰囲気の居酒屋というかダイニングバーです。
イタリアンっぽいお料理が充実してて、エビやカニなどの甲殻類のお料理が美味しかったです。

お店をチェックする

泉

非公開

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/

ここのカジュアルなバルはいかがでしょ?おしゃれな雰囲気ですし予算くらいでいけますよ!
女子会にもいいと思うのでよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

shin

shin

20代

夢や京町しずく 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767193/

京都の町並みのような凝ったインテリアの居酒屋です。
お料理も上品な京料理で、お酒と合いますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line