ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女性が1人で入れるような落ち着いていておすすめなBarってありますか?

ベトナム

質問

新宿で女性が1人で入れるような落ち着いていておすすめなBarってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベトナムちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも気軽に安心して飲めるお気に入りのバー見つかるといいぺこ♫

いちか

いちか

30代

moon walk ムーンウォーク 新宿歌舞伎町店 (新宿東口/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117147/seat/

こちらのバーはいかがですか?リーズナブルなのでお試しで気軽に入れますよ。カウンターがあるので1人で飲めますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店は女性1人できているお客さんがとても多く、またバーに初めて行く人でものんびり楽しめるバーです!

モン・シェリー (Mon cheri) - 西武新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020579/

お店をチェックする

coro

coro

20代

ダブリナーズ アイリッシュパブ 新宿店 (THE DUBLINERS' IRISH PUB) - 新宿三丁目/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000878/?lid=header_restaurant_detail_review_list

暗すぎないので入りやすいこちらのお店いかがでしょう?
アイリッシュパブなので、ビールとか、洋食メニューお好きでしたら!

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line