ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、片思いしている男性と食事に行く約束をしました。 食べ物のジャンルは問いませんが、 ①2000〜3000円の予算で ②個室のある ③まあまあオシャレなお店 ④お酒が飲める を探しております。 できれば札幌中央区や大通り、すすきのら辺で探しております。

わたあめ

質問

今度、片思いしている男性と食事に行く約束をしました。

食べ物のジャンルは問いませんが、

①2000〜3000円の予算で
②個室のある
③まあまあオシャレなお店
④お酒が飲める

を探しております。

できれば札幌中央区や大通り、すすきのら辺で探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

片思い、甘酸っぱいぺこなー♡
楽しい時間にするぺこ!

さおちく

さおちく

20代

ラ・ヴォワ - 中島公園通/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1046397/
値段もそんなに高くなく、雰囲気もよいです✳︎ワインがお好きならおすすめです(^^)

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

紅音 あかね すすきの店 (すすきの駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109118/

個室のお店で、コースやクーポンもあるのでおすすめですよ^_^
すてきなデートになりますように!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

灯 札幌店 (札幌大通/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000971999/
こことかどうですか?
二人の個室があるそうです!が、二つしかないそうなので要予約だとおもいますよ!
落ち着いた雰囲気のお店ですし飲み放題のコースが3000円であるのでよかったら候補にいれてみてくださーい!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ビアホール ベアレンヴァルト 南1条店 (BaRENWALD) - 西11丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040758/

ビールが飲めるのならばおすすめです\(^^)/
おしゃれなデートができるかも♡

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

炭焼きBAR 倉庫 (スミヤキバルソウコ SOKO) - すすきの/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009537/
スペイン料理です。
カウンターもありますし、ワインが美味しいです。雰囲気もいいので、素敵な時間が過ごせそうですよ。

お店をチェックする

わたあめ

わたあめ

20代

皆様ありがとうございます〜!
どれも良さそうなお店で( ^ω^ )!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line