ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で大阪来てますが、せっかくならお好み焼きを食べたいです。観光客向けじゃないイカした所を教えて下さい!

さみぃ

質問

仕事で大阪来てますが、せっかくならお好み焼きを食べたいです。観光客向けじゃないイカした所を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さみぃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカしたお好み焼き屋さんでイカ玉がいいぺこー
なんは、心斎橋あたりぺこ?

めがね

めがね

非公開

風天パンチ - 難波/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070818/

なんばにあるこことかいかがでしょう?
おこのみやきバー?鉄板焼きバー?って感じでお酒とおいしいものたくさんいただけますよー!♫
あんまり観光客向け!って感じではないかなーとおすすめしてみましたー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

梅田 きじ(大阪駅前・大阪駅構内/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000109405/

こちらのお好み焼き屋さんはカウンターで目の前で焼くのを見れてワクワク焼き上がりを待てます。よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

五郎っぺ食堂(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017180/

大阪駅から直結で行きやすいこちらのお好み焼き屋さんいかがでしょう?
おしゃれめな店内で雰囲気いいです。
焼きそばも美味しいですよ!

お店をチェックする

のぐー

のぐー

20代

ふらっと歩いてて見つけた店がかなり美味しかったりするので店を決めずにお好み行くのもいいですよ!僕のお好み焼きの食べ方です笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line