ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が1歳くらいの子連れなんですけど、 池袋駅周辺で入りやすいところありますか??

かなこ

質問

友達が1歳くらいの子連れなんですけど、
池袋駅周辺で入りやすいところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま一緒でも楽しめるお店ぺこなー!
おいちーもの食べてきてぺこ♫

桃

30代

個室居酒屋 池袋Style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/

ふたりで個室もあるので赤ちゃんも安心のこちらのダイニングはいかがでしょう?
お子様イスやベビーカーでの入店もオッケーです

お店をチェックする

葵

20代

ベルサイユの豚 池袋 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021549/

お肉料理とかワインが楽しめるバルなんてどうでしょ!お座敷のお部屋とか個室もあるので、お子様連れでも安心ですよ⭐︎

お店をチェックする

misako

misako

20代

Trattoria Pizzeria LOGIC 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faew8yey0000/

禁煙なので赤ちゃん連れも居心地いいこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
ゆったり過ごせる個室もありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室・炉端料理 かこいや 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya8/

赤ちゃんからオーケーですよ。ベビーカーごと入店ができますしテーブル個室がありますのでお母さんは楽ですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

LEBEN GRANDE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g044407/

サンシャインの中に入っているこちらのイタリアンはいかがでしょう?
大人が十分に楽しめる食事と雰囲気でありながら、子連れもOK、離乳食の持ち込みもOKなレストランです。半個室などもあるので事前に電話して予約されることをおすすめします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line