ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安い!美味い!新橋あたりのお店教えて〜 関西人の僕には、東京の飲食店は高くて、いつもお店選びに苦労してます。 新橋あたりで1人ランチの予定なんで、お勧めのお店あれば教えてください!

大貴

質問

安い!美味い!新橋あたりのお店教えて〜

関西人の僕には、東京の飲食店は高くて、いつもお店選びに苦労してます。

新橋あたりで1人ランチの予定なんで、お勧めのお店あれば教えてください!

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

スープカリィ厨房 ガネー舎 「とりなすカリィ」@新橋&汐留 - ayanologはてな館
http://ayano.hatenablog.jp/entry/20090918/p1

ランチにはちょうど良いのはここかなー。看板も目立ってて、入りやすいですよ。

お店をチェックする

AraNami

AraNami

30代

SL広場近くに格安ランチがあるよー。味噌汁がついて600円というコスパ良のバラチラシは、色々海鮮が乗っていてお薦めだよ。
http://www.sushijun.com/

お店をチェックする

はるき

はるき

30代

和食のお店。ランチは定食で、ごはん・味噌汁がおかわり自由。どれも1000円せずに食べられるよ。ランチメニューの種類も多く、お店も広いので入りやすい。
http://r.gnavi.co.jp/g069304/

お店をチェックする

むんすけ

むんすけ

30代

安くてボリュームのあるランチならこちら。ご飯の大盛りもOK。男性、女性、だれからも愛されるような味と値段は最高。
http://r.gnavi.co.jp/p828501/lunch/

お店をチェックする

ようこ

ようこ

非公開

へーん

関連度の高い質問

facebook

twitter

line