ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で先輩含め6名で飲めるお店探してます! 海鮮もしくは焼き鳥で、美味しい居酒屋でお願いします!

はるか

質問

神田で先輩含め6名で飲めるお店探してます!
海鮮もしくは焼き鳥で、美味しい居酒屋でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩や友達と居酒屋で飲むぺこなー!
焼き鳥も海鮮もどっちも食べれちゃうお店があったらうれぺこなー♫

yuumo

yuumo

30代

旬鮮魚 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n3s0acj0000/

季節の新鮮で美味しい海鮮和食がいただける居酒屋です。
6名でくつろいで過ごせる個室もありますよ!
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鳥貴族 神田南口店 - 神田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13103111/

焼き鳥のお店です。
フードとドリンクが60種類以上あって食べ飲み放題がお安いですよー

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

全国のチェーン店でなく、
地域の美味しいお店でお願いします(>_<)

旅行好き

旅行好き

非公開

伊勢 本店 (いせ) - 神田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000371/

ガード下の店なので予約が出来ないんですけれども、激安で焼き鳥がすごくおいしいですよー。
人数が入れればお勧めします

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

浜貞 (はまさだ) (神田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000055853/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理は絶品ですよ。
先輩も喜ぶと思いますよ。酒も進みます!!!
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line