ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ステーキのお店探しています! 予算は1人2.3000円で美味しいところ おしえてください•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ よろしくお願いします!

ぴくるす

質問

ステーキのお店探しています!
予算は1人2.3000円で美味しいところ
おしえてください•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつあつジュージューなステーキ食べたいぺこなー!よだれジュルリぺこ!らぶらぶデートたのちんでぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

個室×鉄板居酒屋 YAMATO 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ey23rp8a0000/

こちらの鉄板ダイニングはいかがですか。
おいしい和牛がご予算でいただけますよ。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

イタリアン肉バル 肉魂! ファンタジスタ 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka85501/

こだわりのTボーンステーキがいただけますよ。熟成肉、希少肉などもいただけるのでオススメです

お店をチェックする

ぴくるす

ぴくるす

20代

ありがとうございます💕

シュシュ

シュシュ

30代

テラスBBQ&鉄板ダイニング HONANA-ほななっ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c586600/

リゾート風ダイニングで素敵な雰囲気です☆
黒毛和牛のステーキがちょうどご予算位で食べられますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line