ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜三軒茶屋界隈で、友人の結婚祝いの女子会を予定しています。 ジャンルは洋食系、アニバーサリープランとか、お店側にケーキや花束などの根回しが利く、おしゃれなお店を探しています。 予算はドリンク込みで7000円程度です。 オススメのお店を教えてください(*^o^*)

Otake

質問

渋谷〜三軒茶屋界隈で、友人の結婚祝いの女子会を予定しています。
ジャンルは洋食系、アニバーサリープランとか、お店側にケーキや花束などの根回しが利く、おしゃれなお店を探しています。
予算はドリンク込みで7000円程度です。
オススメのお店を教えてください(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友人の結婚のお祝いしてあげるぺこなー!友達想いぺこ❤️サプライズもやってくれる素敵なお店みつけるぺこー

海

30代

渋谷ワイン酒場 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/

こちらは記念日などにサプライズの演出の手伝いをしてくれますよ。
ご予算に合わせて美味しいお料理とワインがいただけます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PATINASTELLA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jsbnc6ux0000/

渋谷が最寄りのこちらのフレンチレストランはいかがでしょう?
メッセージいりのケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

アニマリベラ Anima Libera(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000347/

秘密にしたい隠れ家イタリアンダイニングです。
ソファー席もありゆったりと過ごせますよ。アニバーサリーケーキなども注文できます

お店をチェックする

しんそう

しんそう

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山から5分くらいですかねー
天気の良い日のテラス席は最高です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line