ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅の近くで2人でじっくり話せてお手頃な会食のお店を教えてください!

ふっきん

質問

恵比寿駅の近くで2人でじっくり話せてお手頃な会食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で会食があるぺこなー。個室とかあったら良さそうぺこな!ご予算とかきまってるぺこー?

ふっきん

ふっきん

30代

予算は5000-6000円だと嬉しいペコ

フィガロ

フィガロ

30代

うしごろバンビーナ(恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713914/

上質なお肉をいただけるおしゃれな焼肉屋さんです。
ゆっくりできるのでオススメですよ☆

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

恵比寿ばし 武生(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b703900/

こちらの和食ダイニングなんてどうでしょう?
落ち着いた大人の雰囲気漂う店内で美味しい季節の和食いただきながらお話しできます。

お店をチェックする

海

30代

VACANZA (バカンツァ) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002726/

ラザニアが有名なイタリアンのお店です。
テラス席もありますしゆったりと過ごすには良いかと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line