ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日に友達数人とランチする予定です。子連れOKで、渋谷宇田川町〜原宿南側あたりで、ゆっくりランチできるお店を教えてくださいー

せー

質問

休日に友達数人とランチする予定です。子連れOKで、渋谷宇田川町〜原宿南側あたりで、ゆっくりランチできるお店を教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイごはんぺこなー!
お子ちゃま何才くらいぺこかなー?

せー

せー

30代

0歳と2歳だぺこなー

まりまり

まりまり

非公開

KICHIRI 渋谷 宮益坂下 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/
こちらはどうですか?
夜は居酒屋さんですが昼はランチをやってますよ!
授乳室やオムツ替えシートもあるので赤ちゃん連れなら気軽にいけるかも。
お子さん小学生とかだったらすみません(笑)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

あ、だったらちょうどいいかもですね!

さおちく

さおちく

20代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/
キッズメニューやおむつ交換台、離乳食持ち込みOKなど、子どもも過ごしやすい環境です。また落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来るかと思います✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

お野菜食べ放題のランチです。
授乳室あり、ベビーカー持ち込みオッケーのお店です♪

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

おしゃれなレストランかと思いきや、子供椅子もあり子供用スプーンなども用意されていて子連れでも楽しめるかと♡
楽しいランチになるといいですね\(^^)/

お店をチェックする

せー

せー

30代

ありがとうございます!安定のKICHIRIにしようと思いますー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line