ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で美味しい高級天ぷらのおすすめ店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ エリアは問いません‼︎

まゆ

質問

東京で美味しい高級天ぷらのおすすめ店を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

エリアは問いません‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級な天麩羅屋さんぺこなー!天麩羅ってなんであんなに おいちーぺこかなぁ。。
サクサクの揚げたて食べちゃうぺこー♫

泉

非公開

天ぷら 畑中 (はたなか) - 麻布十番/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001685/

予算はどのくらいまでをお考えですかね?こことかおすすめですよ!
接待などにも使えるような雰囲気のお店なのでおいしい天ぷら食べられますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

深町 (ふかまち) - 京橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

バランスが良い、京橋にある名店です。お野菜の天ぷらもおいしいですよ
天ぷらっておいしいですよね

お店をチェックする

桃

30代

一宝 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g108500/

有楽町、新橋が最寄りのこちらの天ぷら屋さんは上品な店内で美味しい天ぷらがいただける名店だと思いおすすめです!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

天冨良 いわ井 (テンプラ イワイ) - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183675/

銀座の上品なてんぷら屋さんです。揚げたての衣が軽いてんぷらが食べられますよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

みかわ是山居 (ぜざんきょ) - 門前仲町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13090866/

こちらの天ぷらはお任せのみで1万8000円ほどになります。
料理人がテレビに出たほどですから天麩羅の達人だそうですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

清壽 (せいじゅ) (築地/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000074593/

築地駅から徒歩で行ける高級天ぷら屋さん。広い店内でゆっくり出来ます。毎朝、市場で厳選された魚なので美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line