ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴瀬駅 付近で週末、和食系のランチがしたいのですが、子連れでも入りやすいお店ありませんか。4歳が1人います。

NERO

質問

鶴瀬駅 付近で週末、和食系のランチがしたいのですが、子連れでも入りやすいお店ありませんか。4歳が1人います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べるぺこー!
もぐもぐぺこ。

mono'8

mono'8

20代

柳生の庄 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b730600/
ここのお店は子供メニュー、子供用座席あり。そして、ベビーカーでも入店できる創作和食のお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

豚どん 白樺 とかち村富士見店 - みずほ台/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022271/
ランチ時はいつも混むのですが、待ってでも食べる価値のあるオススメの豚丼屋です!お子様にも食べやすいように、お肉のサイズを小さくカットするか聞いてくれたりと店員さんも親切ですよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

徳樹庵 三芳店 - 鶴瀬/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11029146/
半個室なのでお子さん連れでもゆっくり出来るかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

NERO

NERO

20代

とかち村と徳樹庵はよく行きます〜美味しいですよね!
柳生の庄は行ったことないです、美味しそうですね!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line