ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本県合志市近郊で美味しいランチを教えてください(^^) 宜しくお願い致します!!! 焼き肉とか、イタリアンとか好きです!

Naoto

質問

熊本県合志市近郊で美味しいランチを教えてください(^^)
宜しくお願い致します!!!

焼き肉とか、イタリアンとか好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉とかイタリアン!僕も大好きぺこー!食べたくなってきたぺこ。。おひとりでも入りやすいお店が良さそうぺこなー!

SNP

SNP

30代

kanoya (カノヤ) - 御代志/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43000729/#rst-data-head

こちらはランチメニューがある焼肉屋さんです。うまもんランチは600円台で安いです。
1,000円台の通常ランチもオススメですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Cafe コノハナサクヤ(光の森・合志/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054065/

ナチュラルでくつろいで過ごせるかわいらしい雰囲気のカフェです
美味しいお料理のランチが、ゆっくりいただけおすすめです。
オムライスが美味しいですよ!

お店をチェックする

夏

30代

カフェ・ユララ (Cafe YULALA) - 三ツ石/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43004447/#rst-data-head

こちらのカフェは予約ができます。
自家栽培のお野菜がおいしいです。雑穀米をいただけてヘルシーですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

シェルト (SCELTO) - 武蔵塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010434/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな店内で居心地良いですよ。
ランチは生パスタをメインにしたセットかそれにメインの肉か魚をセットです。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line