ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@桜丘周辺で 久しぶりに会う友人とランチです。 色々と積もる話もあるので、ランチ後も多少ゆっくりできるお店を探してます。料理のカテゴリはなんでもokです。

かれーちゃん

質問

@桜丘周辺で
久しぶりに会う友人とランチです。
色々と積もる話もあるので、ランチ後も多少ゆっくりできるお店を探してます。料理のカテゴリはなんでもokです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に会う友達とのんびりランチするぺこなー!お喋りと食事のんびりたのちみたいぺこな♫
まったり過ごせるお店みつけるぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

ベルマーレ (bel mare) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010645/

駅から近い洋食屋さんです。
ランチはパスタのハーフ&ハーフなどありますよ。ゆったりした雰囲気なので食後ものんびりお茶ができます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

ソファでくつろいで過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?
美味しいリゾットのランチがいただけます。
食後もゆっくりお話ししやすい雰囲気です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ボナペティート (Buonappetito) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050468/?cid=highdisplay

イタリアの家庭料理が味わえます。とてもおいしいですよ。ボリュームが多いので友人とシェアをしてもいいと思います

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000006290/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?テラスもありゆっくりできますよ。体に良いランチが食べられます

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

ありがとうございました。
今回はベルマーレにお邪魔しました。またちょくちょくランチしようね、となったので、今回紹介していただいたお店に順々に伺いたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line