ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本県の上益城郡嘉島周辺で美味しいランチを教えてください! 車で20分くらいなら移動できます! 宜しくお願いします!

Naoto

質問

熊本県の上益城郡嘉島周辺で美味しいランチを教えてください!
車で20分くらいなら移動できます!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりおいちーランチぺこな!
いい場所見つかるといいぺこ!

Naoto

Naoto

20代

合志でも大丈夫ですので宜しくお願いします(^^)

旅行好き

旅行好き

非公開

ピッツェリア轍 - 嘉島町その他/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43008473/#rst-data-head

イタリアンのお店いかがでしょうか?
こちらは揚げピザ、窯焼きピザ、パスタなどがあります

お店をチェックする

夏

30代

せりぐち - 嘉島町その他/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43009731/

春野菜たっぷりのボリュームのあるランチがいただけますよ。
綺麗な盛り付けでテンションが上がりますよ☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ささのは - 嘉島町その他/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43010647/?lid=header_restaurant_detail_menu

ごまの風味豊かな坦々麺がいただけますよ。
山盛りのミンチ肉がすごく食欲をそそります。オススメですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line