ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から鹿児島に出張です。天文館で美味しいラーメンを食べたいです。ちなみに、こむらさき、くろいわ、和田、豚トロは行きましたので、それ以外の知る人ぞ知る名店がありましたら、教えてくださいませ(^_^;)

チャンピオン

質問

50代以上男性

今から鹿児島に出張です。天文館で美味しいラーメンを食べたいです。ちなみに、こむらさき、くろいわ、和田、豚トロは行きましたので、それ以外の知る人ぞ知る名店がありましたら、教えてくださいませ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャンピオンちゃんお仕事お疲れ様ぺこー
せっかく地方に行くなら名物は食べておきたいぺこな!

レオ

レオ

非公開

のり一 (のりいち) - 高見馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000007/

あっさり塩味の透明スープに焦がしネギが香ばしくて美味しいですよー。よかったらどうぞ☆

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店 (とんとろ) - 高見馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000030/

こちらどうでしょう!天分館通りからすぐのところにあります。
美味しい鹿児島ラーメンが食べれますよ🎵
こちらは知る人ぞ知るではなく、かなり人気のラーメン屋さんで申し訳ないんですが、美味しいので是非食べてほしいです(´∀`)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ラーメン小金太 (らーめんこきんた) - 市立病院前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000027/

見た目にあらずあっさりとしたとんこつラーメンです。
お野菜の具がたっぷりでおいしいですよ

お店をチェックする

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

早速の回答をありがとうございます(^^)小金太ですか。行ってみたいですね〜。あと、長渕剛さんの行きつけのラーメン屋さんも遠くなければ、行ってみたいと思っています(^^)

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

のり一もあっさり系で美味しそうですね。あぁ、迷うなぁ〜(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line