ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山駅周辺で地酒や地魚が楽しめるコスパの良い居酒屋さん教えてください!

peco

質問

20代非公開

富山駅周辺で地酒や地魚が楽しめるコスパの良い居酒屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地酒って土地にあったものぺこから、本当地域によって味が違うぺこなー同じもので作ってあるのに不思議ぺこ

ももか

ももか

非公開

だい人 (だいと) - 新富町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001715/

こちらどうでしょう!
地元の美味しい海鮮と日本酒が楽しめるお店です。
お店の雰囲気も和な感じでゆったりすごせますよー!

お店をチェックする

sato

sato

20代

風の北前や (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r39758uu0000/

地酒が豊富にそろってるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
飲み比べセットなんかもありますよ!
お酒が進むお料理も充してます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

暖座classic 富山駅前店(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000642651/

こちらのお店は刺身が新鮮で美味しいですよ。日本酒も種類が
ありコスパ良いお店ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line