ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ボンジョルノグラッチェ❗️今日は大阪へ行くので、福島区の、野田周辺で洋食ランチの安くて美味しいお店を教えてください。

先生

質問

50代以上男性

ボンジョルノグラッチェ❗️今日は大阪へ行くので、福島区の、野田周辺で洋食ランチの安くて美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生ボンジョルノぺこー!
大阪まで遊びに行くぺこな!朝から張り切って準備しちゃってるぺこな!

レオ

レオ

非公開

洋食 泉 (IZUMI イズミ) - 福島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004326/

福島でも良いですか
フレンチ、イタリアンぽい洋食屋さんです。名物のカツサンドはレアでインパクトありますよ。
オムレツはフワフワ柔らかいです。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

旬味 まゆとろ(野田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8904/100000045568/

こちらの和食料理屋さんでマグロ丼いかがでしょう?
市場側にあるので鮮度は間違いなしです^_^
1,000円とリーズナブルでお得です♩

お店をチェックする

海

30代

まゆとろ - 玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014873/?lid=header_restaurant_detail_menu

海鮮料理が美味しいお店です。
ランチは数限定もありますが、ボリュームあるものが頂けますよ♪

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

レオさんグラッチェボンジョルノ❗️少し調べましたが、今ランチはやっていないようです。チャオチャオ❗️

シュシュ

シュシュ

30代

魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場 (うおがしたちばな) - 玉川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003424/?lid=header_restaurant_detail_menu

景色のいい、お店です。
海鮮が美味しいですよ。
煮魚、焼き魚定食などが1000円ほどで食べられますよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

カフェ カシェット (Cafe Cachette) - 野田(JR)/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27052356/

先生おはようございまーす!野田駅から5分くらいの吉野にあるカフェのランチはいかがですかー?日替わりやオムライスのランチが1000円以内で楽しめますよ〜(^o^)

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

たここさんグラッチェボンジョルノ❗️安くて美味しそうですね。行くかもしれません、チャオチャオ❗️

先生

先生

50代以上

シュシュさん、和食は又今度にします。グラッチェボンジョルノ❗️

たここ

たここ

30代

先生ありがとうございまーす!

いつも仲良しランチ素敵ですね〜。野田ランチ楽しんでください(^o^)

先生

先生

50代以上

グラッチェボンジョルノタント❗️

たここ

たここ

30代

ぷれーごぺこ〜(^o^)♪

先生

先生

50代以上

ボンジョルノグラッチェ❗️シュシュさんよく見たら、玉川寿しさんは、安くて美味しくて有名だそうです。一度行ってきます。チャオチャオ❗️

先生

先生

50代以上

追伸、昨日福島までいきましたが、腰痛の患者さんより、施療の依頼があり、貝塚にとんぼ返りしました。残念です。チャオチャオ❗️

たここ

たここ

30代

先生、急なお仕事お疲れ様です!
ランチ残念でしたね(>_<)

またの機会に美味しいランチ食べてくださいね〜(^o^)

先生

先生

50代以上

グラッチェボンジョルノタント❗️機会があればぜひ行かせていただきます。それに玉川寿しさんも。チャオチャオ❗️

たここ

たここ

30代

ちゃおぺこぺこ〜(^o^)

先生

先生

50代以上

チャオペコペコ。なかなかいいですね。ベーネ、モルトベーネ❗️

たここ

たここ

30代

ぺこり〜ん(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line