ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊谷で友達とご飯します(^^) ガヤガヤしてなくて、おしゃれで… でも安いところ教えてください♫

ゆーりんちぃ。

質問

熊谷で友達とご飯します(^^)
ガヤガヤしてなくて、おしゃれで…
でも安いところ教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこ?
羨ましいぺこなー。僕も行きたいぺこ

もっち

もっち

20代

月わさびっ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b452301/

熊谷駅から数分のこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
コスパよく美味しい季節の和食メニューがいただけます。
掘りごたつでゆったりくつろいでお話しもしやすいお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

パブリック ダイナー (PUBLIC DINER) (熊谷/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000026027/

おしゃれな雰囲気でテラスもあり開放的なお店ですよ。
ランチは定食などボリュームあるものが食べられますよ。

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

女子会ぺこー(^^)

ゆず

ゆず

非公開

Bravo (ブラボー) - 熊谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11021579/

こちらどうでしょう!まったり過ごせるカフェで、家飲みしてるような雰囲気の落ち着くお店ですよー!
ゆっくり話したりするのに最適なオシャレでかわいいカフェレストランですぉ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

茶屋 草木万里野 熊谷店(ちゃや くさきまりの) (熊谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000826727/

上熊谷駅から近いです。
店内は座敷もテーブル席もあって、オシャレですよ。
女子会にもいいですよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

旬菜・SUSHI・彩酒 枯山水 熊谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b971400/

洗練された雰囲気の落ち着く店内で落ち着くお店です。
お寿司に創作系のお料理がコスパよくそろってますよ!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうごさいました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line