ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田や中津で美味しいコーヒーがいただける場所探しております。宜しくお願い致します(*^^*)

いちご

質問

梅田や中津で美味しいコーヒーがいただける場所探しております。宜しくお願い致します(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒー好きぺこなー
サイフォン派ぺこ?ドリップ派ぺこ?
おいちかったらなんでもいいぺこな♫

めぐりん

めぐりん

30代

株式会社ヒロコーヒー HIROCOFFEE Co.LTD
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_daimaru_demo.html

こちらのコーヒーはいかがですか?コーヒーの種類も多いです。軽食とケーキも美味しいですよ♪

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アサウラコーヒー - 中津/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077995/

スタイリッシュな喫茶店です。珈琲もカフェラテも美味しいですよ。
お値段は軽食頂いてもリーズナブルです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Unir 阪急うめだ本店10Fスーク店 (ウニール) - 梅田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068745/

阪急うめだに入ってるこちらのお店はコーヒーが美味しくおすすめです!
ラテアートも素敵でホッとひといきつきたい時にぜひ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店 (CAFE BAHNHOF ) - 梅田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011966/

本格的な焙煎珈琲が頂けますので、珈琲が好きな方には人気のお店ですよ。
一杯一杯丁寧な仕事が嬉しいです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

珈琲の辞書 第二章(梅田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000037631/

サイフォンでいれてくれるコーヒーは美味しいです
お店の名前が素敵というか、コーヒーにこだわりが無いとつけられない名前かなぁと。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line