ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲南口あたりから徒歩10分範囲で 12〜3人入れて喫煙可能、ワインも飲めるお店を教えて下さい…! 個室、半個室、もしくはそんなにうるさくないお店だと嬉しいです。 何卒よろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

Yukatan

質問

東京八重洲南口あたりから徒歩10分範囲で
12〜3人入れて喫煙可能、ワインも飲めるお店を教えて下さい…!

個室、半個室、もしくはそんなにうるさくないお店だと嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

Yukatan

Yukatan

20代

予算は5000円以内です(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ団体さまぺこなー!
ゆっくり過ごせるお店でおいちーもの食べて盛り上がるぺこー♫

和也

和也

20代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 八重洲口2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b776082/

ここはどうでしょうか?エリアが微妙ですかね。。
うるさい度合いはその時の客層によると思うので、要問い合わせですね。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/

こちらのイタリアンバルどうでしょう!
イタリアンの美味しいお料理にワインがとても合いますよ🍷
良心的な価格設定もオススメですよ⭐︎
個室があるので良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

宴会・パーティープラン一覧 : モンタルチーノ (Montalcino)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13017187/party/35098/?lid=eplst_dtl

こちらのお店は個室もありますし、更に常備しているワインの種類もなんと100種類以上ありますよ〜!単品料理をワインと一緒に楽しむのも良いですし、3時間の飲み放題やコース料理も3000円〜あるので選択肢が広がると思います♪

お店をチェックする

にゃこ

にゃこ

20代

グランモ (grammo) - 東京/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13067046/?lid=header_restaurant_detail_menu

フロア貸し切りみたいに出来ますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line