ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵野線沿線(府中本町~南越谷)で電源とWi-Fi完備しているカフェはありますかね…? できれば今からでも空いてそうなところがいいです:;(∩´﹏`∩);:

にゃん

質問

武蔵野線沿線(府中本町~南越谷)で電源とWi-Fi完備しているカフェはありますかね…?
できれば今からでも空いてそうなところがいいです:;(∩´﹏`∩);:

にゃん

にゃん

20代

エリアは妥当なものがなかったので適当に選びました!ごめんなさい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお仕事ぺこー?
応援するぺこ!

葵

20代

カフェソラーレ 府中くるる店 - 府中/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13086608/
駅前のカフェです。無線LAN完備してるのでお仕事もできますよ〜。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スターバックス 東武新越谷駅店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/sp/spot/entry_37896
スタバもありですか?
スタバなら確か6つほど電源使える席があったはずですよ!wifiもあったはず☆

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

ちとせやカフェ
http://www.chitoseya-cafe.com/
Wi-Fiも完備してます。
クレープなど、デザート系がメインです。甘いものが好きな方にはおすすめです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

CAFFE SOLARE 府中店 | 府中市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2282
ここはいかがでしょうか?お仕事ですか?頑張ってくださいね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お店をチェックする

よしなが

よしなが

20代

ドトールコーヒーショップ 府中本町店 | 株式会社ドトールコーヒー
http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/01011615/

ただのドトールですが、府中中町駅内なのでどうでしょうか??

お店をチェックする

marron

marron

非公開

スターバックスコーヒー 東武新越谷駅店【新越谷駅/南越谷駅・埼玉県越谷市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/13917.html

南越谷駅から近いスタバです。
この時間あいていればいいですね>_<

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

タリーズコーヒー MINANO分倍河原店【京王線・JR南武線 分倍河原駅】【東京都府中市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/3613.html
有名な所で良かったら府中にはタリーズが駅に近い所にあります。電源も完備されているので、候補が無かったら。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

みなさん本当にありがとうございます…片っ端から当たってみます!(´;ω;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line