ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから8人で六本木で打ち上げ!お酒メインで夜景の綺麗なところ

いち

質問

いまから8人で六本木で打ち上げ!お酒メインで夜景の綺麗なところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から打ち上げぺこなー
頑張ったご褒美においちーもの食べて仲間と労いの時間過ごしてぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

JAZZ HOUSE alfie(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9a7k6v460000/

こちらは東京タワーが見えるばわですよ。雰囲気もよくお酒がすすみますよ

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

うにしゃぶしゃぶが食べれて、8人以上だと幹事さんが無料ですょ(*≧艸≦)

お店をチェックする

いち

いち

30代

女子がよろこぶとこで!

いなほ

いなほ

30代

六本木ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a027603/

もう打ち上げ中ですよね(>_<)次回また機会があったらこちらもどうぞ!六本木で夜景を眺められる屋上ビアガーデンです!すごく綺麗で女子も喜びますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line