ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で牡蠣が食べられて、他の料理も値段もそんな高くなくておなかいっぱいになれるとこ教えてください!

Er

質問

池袋で牡蠣が食べられて、他の料理も値段もそんな高くなくておなかいっぱいになれるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽に牡蠣料理とか楽しめるお店ぺこなー!
おいちーものたべて、また週明けからファイトーぺこ!

いかもん

いかもん

30代

シュリンプ&オイスターハウス 池袋西武店 (Shrimp&Oyster House) - 池袋/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116093/

ここはどうですかー?生牡蠣が食べられますよ!

お店をチェックする

和也

和也

20代

写真一覧 : ガンボ&オイスターバー 池袋東口店 (GUMBO&OYSTER BAR)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155372/dtlphotolst/

ここはどうですか?メインがどうしても牡蠣になっちゃいますが、味はおいしいですよ!ただこの時季牡蠣大丈夫なのか、一応きいたほうがいいかもしれません。。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

漢方和牛とかき小屋 shiki (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rf3d0800000/

こちらのお店も美味しい牡蠣が食べられますよ。和牛も美味しいく気軽に行けるお店ですよ!

お店をチェックする

Er

Er

30代

お店たくさんあるんですね!ありがとうございました(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line