ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神でサク飲み出来る日曜もやってるお刺身の美味しい店あるかにゃー?

ジュンヤ

質問

天神でサク飲み出来る日曜もやってるお刺身の美味しい店あるかにゃー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
お刺身とおいちーお酒もさくっと食べて飲んで帰るぺこな♫
おいちーもの食べて疲れふっとばすぺこー

和也

和也

20代

俺の魚を食ってみろ!! 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109935/

ここはどうでしょうか?
サクッとも行けるし刺身もあるのでおすすめです。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

晴れたり曇ったり (はれたりくもったり) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001393/

ここは無休でやってますよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

ここはどうですか?
お魚美味しいですよ!(*^^*)

しらすくじら - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40029777/

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

しらすくじら(天神/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000056535/

こちらのお店はお刺身が美味しいですよ!手軽に行けるお店なので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ジュンヤ

ジュンヤ

30代

うーむ🤔
やっぱりしらすくじらに行くしかないかなぁ〜。

佳奈

佳奈

30代

行ったことありましたか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line