ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女四人で上野駅で今から飲みたいです!

まちょ

質問

男女四人で上野駅で今から飲みたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちょちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からたのしむぺこなー!
ワイワイおいちーもの食べて、明日からまた頑張るぺこ♫

ハリー

ハリー

非公開

隠れ家個室×肉バル まるいち‐MARUICHI‐ 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90k52jd50000/

こことかいいかもですよ!
四人さんで使える個室のあるお店なのでワイワイ楽しく飲んで食べてできると思いますー♫
コスパもいいですしよかったらー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらのお店はいかがですか⁇
女性の好きなイタリアンのお店です。隠れ家的な雰囲気も素敵ですよ(^^)

お店をチェックする

ai

ai

20代

オイスターテーブル 上野の森さくらテラス(上野/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000919729/

バーです!気軽にいかがでしょうか?男女問わず好きそうです!話題も深まりそうです!おいしい料理を*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line