ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の周辺に美味しいアジアン料理の店に行きたいんです。

summerkai

質問

横浜駅の周辺に美味しいアジアン料理の店に行きたいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

summerkaiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアン料理のおいちーお店ぺこなー!
駅近で便利なお店探すぺこ♫

おみ

おみ

30代

エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

こちらはリゾートっぽく雰囲気の良いタイ料理屋さんですよ。お野菜たっぷりヘルシーなごはんが食べられますよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

アジアンビストロ横浜バリバール - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057196/

ここはどうですか?アジアン料理がたくさんありますよー!ワインも美味しいです♪雰囲気いいしいかがでしょう?

お店をチェックする

summerkai

summerkai

20代

ご返答ありがとうございます(^з^)-☆友達と相談してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line