ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で安い焼肉屋を教えてください! HEP近辺でお願いします!

ぺこ

質問

梅田で安い焼肉屋を教えてください!
HEP近辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちー焼肉屋さんぺこな!
たのちー焼肉デートしてきてぺこー!♫

めぐりん

めぐりん

30代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491200/

こちらの焼肉屋さんはお手頃ですが、お肉も美味しかったですよ♪ヨドバシな中に入ってるので便利です。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

梅田のヘップ近くではダントツでコスパ良くて美味しいお店です!
お店の雰囲気もいいですよー!
良かったら検討してくださいね🎵

お店をチェックする

ai

ai

20代

純韓国料理 チャンチ
http://chanchi.xii.jp/

焼き肉食べたいですね*\(^o^)/*
がっつりお腹いっぱい食べたいですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line